【注意事項】
・受注アイテムと通常アイテムは一緒にご購入頂けません。
・ご注文後のキャンセル及びご注文内容のご変更は承っておりません。
・配送時期については、アイテムページ記載内容をご確認くださいませ。
・同じカート内のアイテムの配送を分けることはできません。ご注文ごとの発送となります。
・カートが別のアイテムをまとめて配送することはできません。
・ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
・発送予定日に遅延が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
・受注商品が受注限定数に達した場合、受注販売のみで終了となる場合がございます。
・受注期間終了後の生産となるため、発送時期が異なるアイテムをご注文を頂いた場合、配送時期が遅いアイテムに合わせての発送となります。
・一部仕様が変更となる場合がございます。
・受注アイテムやお取り寄せアイテムなど一部アイテムにつきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
・予定よりも早くアイテムが入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます。
・ご注文が完了した後でも、受注数分のご用意が出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
・ご注文状況により、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
・繁忙期・年末年始・天候など、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
■お問い合わせ
平日 AM10:00~PM18:00(土日祝日・GW・お盆・年末年始を除く)
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません※
大変恐れいりますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
>>お問い合わせはこちら
順次回答をお送りさせていただきますが、お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
なお、土日祝は翌営業日より順次対応いたします。あらかじめご了承ください。
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側でメールが受信できなかった可能性がございます。
大変お手数ですが、[@poneycomb.tokyo]のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。
メールフィルターの設定などは予めご自身でご確認ください。受信側の事由によりメールが確認できない場合、当社は責任を負いかねます。